2020/09/29

プレジャー結婚相談所で出来ること。【お相手探し編】


こんにちは!
プレジャー結婚相談所の河西です。

今日の東京の天気は、
昨日と同様に朝から快晴です。
このまま晴れの日が続くと気分も乗ってきますね。

本日のHPのブログでは、
お相手探しに関して相談所が出来ることとして、
お話をさせて頂きます。

婚活を始めるにあたって、
まず最初に気になるのが、お相手探しかと思います。

プレジャー結婚相談所は日本結婚相談所連盟に加盟しておりますので、
現時点で65,000人を超す会員の皆様の中から、運命のお相手を探すことが出来ます。

お相手探しには御自分の希望するお相手の条件というものがもちろんございます。
ですので皆様は、御自身の希望条件に当てはめてお相手を探すこととなりますが、
同時進行で私たち相談所もお相手を探します。

皆様がお相手を探す際は日本結婚相談所連盟のシステムより、
色々な検索条件をフィルタにかけて探すこととなります。

私たち相談所が同じ条件で検索しても同じ結果になりますので、
希望条件を少し変えて探してみたり、
皆様の活動状況から分析してみて探してみたり、
システムでフィルタを掛ける事が出来ない条件で探してみたりします。

そうすることで会員様御本人様が気づかなかったお相手を探すことが出来ます。
希望条件は自分で決めるものですので、その条件が一番信用できるものですが、
意外と自分のことは自分が一番理解しているとも言えません。逆に周りにいる人に言われて
「そうかもしれない」と思う事も有るかと思います。
そんなお相手を私たち相談所が御提案出来ればと思っています。

また私たち相談所から見て、そこはこだわらなくてもというものもございます。
しかし御自分で決めた条件ですから、なかなか自分で見直すことも出来ません。
そこで、常に婚活と触れ合っている私たちが確認して、
この方にはこの条件はいらないなと思うところは希望条件から削除して、
また代わりに付け足す条件は付け足して、お相手を探して提案致します。

さらに、お相手の方のプロフィールを見てこの方は会員御本人様のことが希望の相手では?
という場合はその方も御提案させて頂きます。

そういった内容で探して、お相手を御紹介しています。

皆様は自分で探したお相手と私たち相談所が御提案するお相手を御検討頂き、
お見合いを申し込む方を決めて頂く形となります。

お見合いのお申込は、皆様から私たち相談所にシステムでオファーが届く流れとなります。
皆様からお申込相手のオファーが届きましたら、
私たち相談所で最終チェックをしてお申込をします。

お申込は私たち相談所からお相手の相談所へオファーをします。
そうしましたらお相手の相談所が、希望相手に連絡をして確認を取ります。

お返事に関しましても、
お相手の方がお相手の相談所へ連絡して、
そこから私たち相談所へ連絡が入りますので、
そうしましたら皆様へ連絡するという流れになります。

もし断られた場合は理由も聞くようにしています。
そうしましたら、次回まに改善できるものは改善していくという活動が出来ます。

ということで、私たち相談所では、
1:お相手探し
2:お見合いの申し込み取次ぎ
3:断られた際の理由聞き出しと対応策提案
以上がお相手探しの際に、私たち相談所が主に出来る事となります。

また上記の他に日本結婚相談所連盟が開催している会員様向けの
婚活パーティーの御紹介も行います。

こちらは参加者が会員の皆様ですので安心して参加することが出来ます。
日本結婚相談所連盟の会員様同士のパーティーですので、
ゴールはお見合いのお申込となります。
通常のパーティーよりもOKとなる壁は低いですし、
複数の方とOKとなっても問題ございませんので、
是非ご活用いただければと思います。

わたしたちは
そんなあなたを全力でサポート致します!

この記事を読んでいる人は下記の記事も読んでいます!
男性も女性も紅の豚のポルコにカッコいい男を学ぼう。

プレジャー結婚相談所は大田区蒲田にある結婚相談所です。
もっと詳しく知りたい方は下記より
プレジャー結婚相談所のTOPページ

婚活についてやその他の詳しい話を聞いてみたい方は下記より
【無料相談のご予約】

お申し込み希望の方は下記より
【Web入会申込み】

以上宜しくお願い致します!







2か月限定!トライアルキャンペーン
始めてみませんか?オンライン婚活
2か月婚活トライアルキャンペーン

無料相談のご予約はこちらから

曜日を問わずご相談に応じています


無料相談は完全個室で!プライベートな話題も安心です!

  • 完全個室

    プライベートをしっかりお守りできる完全個室で無料相談を実施致します。

  • オープンラウンジ

    個室が苦手な方には、オープンラウンジでのご相談も承っています。