2020/09/28

プレジャー結婚相談所とはどんなところ?


こんにちは!
プレジャー結婚相談所の河西です。

今日の東京は、久々の快晴ですね。
とても良い気分で過ごせそうです。

さて本日は、今週から10月になるので、年末に向けて
改めてプレジャー結婚相談所のお話をさせて頂きます。

プレジャー結婚相談所は東京は大田区のJR蒲田駅西口にある
結婚相談所となります。

ここ最近でオンラインでのサービスが充実してきましたので
場所にこだわる方も少なくなっているかもしれませんがそんな場所で
活動をしています。

私たちは日本結婚相談所連盟に加盟しています。
連盟全体での会員数は20年8月時点で日本最大の66,618名になります。
私たちと婚活をする場合はその中から結婚相手をを探すこととなります。

開業当初はこの会員数の話をすると、
結婚している友人は決まって「良いなー。1回結婚相談所で婚活してみたかったなー」
と言ってくれます。
普通に生きていて何万人という中から結婚相手を探すという事は経験出来ませんので
確かに一度は経験してみたいという気持ちは私にも理解できます。

私たちの活動と言いますと皆様の婚活の全面サポートと出会いの場の御提供となります。
出会いの場の御提供は共通するサービスですが、
サポートに関しては、お申込のコースによって内容が変わってきます。

服を買いに行く時を想像して欲しいと思いますが、
お店に入ったとき店員さんが後ろでガッチリマークして接客をすると思いますが、
自分では決められず、詳しい方に色々話をしながら買うものを決めたいと思う方は
この接客が良いと思いますし、
自分で探して必要な時に店員を呼んで必要な情報を聞いて買う服を決めたい方は
周りには居て欲しいけど近くでガッチリマークされるのは嫌という方もいます。
またそもそも全部自分で決めるからレジにいてくれるだけで良いと思う方もいます。

人によって求めるサービスが違いますので、私たちも基本の3コースによって
分けています。
①自分でアクティブに動く方は、自由に自分で活動をしてもらうようにしています。
②適度なサービスを希望されていて、私たちと二人三脚で活動を希望する方のコース
 もございます。
③仕事などが忙しかったり、恋愛に消極的なかたへは私たちが先導していくようなコースも
 ご用意しています。

また2か月の体験コースや無料相談、概要ですが無料でお相手探しなども行っています。
こちらは正式に申し込む前に体験してみたい人向けに行っているサービスになります。

また前述していますが、コロナ禍の影響で直接お会いすることが出来ない事態が
出てきましたのでオンライン対応も進めてまいりました。

無料相談や各種お問い合わせ、お申込や活動準備、お見合いに至るまでオンラインでの
対応が可能となっております。

もちろん対面での御相談やお見合い等も引き続き行っていきます。

その他福利厚生のリロクラブとも提携していますので、
リロクラブからのお申込みも可能です。

婚活は気持ちを強く持つことがとても大切です。
お相手から断られることあるかと思います。
そうやって活動を続けているうちにネガティブになる方もいます。
ですが是非活動中は常にポジティブな考えをもって活動してください。
その辺のアドバイスも必要でしたらさせて頂きます。

是非私たちと共に婚活をして2021年の結婚生活を実現させましょう!

わたしたちは
そんなあなたを全力でサポート致します!

この記事を読んでいる人は下記の記事も読んでいます!
結婚するまでに家事をスキルアップをしておきたい理由は!

プレジャー結婚相談所は大田区蒲田にある結婚相談所です。
もっと詳しく知りたい方は下記より
プレジャー結婚相談所のTOPページ

婚活についてやその他の詳しい話を聞いてみたい方は下記より
【無料相談のご予約】

お申し込み希望の方は下記より
【Web入会申込み】

以上宜しくお願い致します!
2か月限定!トライアルキャンペーン
始めてみませんか?オンライン婚活
2か月婚活トライアルキャンペーン

無料相談のご予約はこちらから

曜日を問わずご相談に応じています


無料相談は完全個室で!プライベートな話題も安心です!

  • 完全個室

    プライベートをしっかりお守りできる完全個室で無料相談を実施致します。

  • オープンラウンジ

    個室が苦手な方には、オープンラウンジでのご相談も承っています。