2021/01/06

2021年も宜しくお願い致します。


おめでとうございます!
2021年も宜しくお願い致します!

プレジャー結婚相談所の河西です。

2020年はコロナに始まりコロナに終わる1年でした。
2021年も引き続きコロナ感染が拡大していますが、
負けずに元気に前へ進みたいと思います!




1.プレジャー結婚相談所とは?



私たちプレジャー結婚相談所は、
東京都大田区蒲田にある結婚相談所です。

一部上場企業の株式会社IBJが運営しております
日本結婚相談所連盟に加盟しています。

昨年はおかげさまでお見合い開催率100%、交際率75%となりました。

絶対成婚主義の下、婚活の進め方を常に考えてきました。
世の中には聞こえが良い「理想の相手と結婚できる」などを謳っている
婚活もございますが、私は理想の相手と結婚できるとはどうしても思えません。

何故なら理想は結婚後にふたりで作るものだからです。
お互いがお互いの理想の相手になっていく。
それが結婚生活だと思います。

ですので結婚相手は理想を一緒に追い求める事が出来る人が
良いです。

婚活では①お相手探し②お見合いの受け方③交際への進み方が最重要だと
思っています。

ここのステップを勘違いしてしまうと、
成婚までの道が遠くなります。

結婚というものを理解して、
婚活のシステムを理解して、
そして婚活の進め方を理解できれば結婚は出来ます。

プレジャー結婚相談所はそういったアドバイスをさせて頂きながら
成婚を目指します。

出会いの場は確かに大事ですが、出会える人数を一番に考えている方は、
婚活が上手くいきません。

どういった出会い方をするかが問題です。

実際に婚活をせずに結婚している周りの人を見てください。

その方たちは結婚相手と出会う為に何人の人とお会いしたでしょうか?
最初から理想の人と思ってお付き合いをしたのでしょうか?

そういったことを考えてみると結婚へ一歩近づくかもしれません。

私たちプレジャー結婚相談所は出会える人数が多いとか価格が安いとかでは無く、
真剣にあなたの婚活をサポート致します。

何故なら本当に結婚をして欲しいと思うからです。


2.選べるコースを主に3つ御用意しています。



私たちはサポートを重要視する一方で、自分のペースで婚活をしたい方の為の
婚活コースも御用意しております。

基本のコースは下記の3つのコースを準備しています。

①STANDARDコース
・一番人気のコースで、私たちと2人3脚で婚活をしていきます。
お相手探しは私たち相談所はもちろん、あなた自身でも探していただきます。
バランスの取れたコースでサポートもバッチリです。
*STANDARDコースは初期費用を抑えたプランもございます。

②PREMIUMコース
・私たちがあなたを引っ張っていきますのでしっかりついてきてください。
お相手探しは主に私たちやシステムを使ってのPRが中心となります。
恋愛には奥手の方や仕事などで忙しい方におススメです。

③ACTEVEコース
・私たちのサポートを極力減らして、御自身で自由に活動をして頂きます。
お相手探しは御自身で行って頂きます。
今までも恋愛にはアクティブで自分で活動しなくては気が済まない人向けです。

詳しくは下記へ
https://pleasure-communications.com/plan.html

以上の3つの他にも体験コースなども御用意しております。


3.オンライン対応でコロナ対策もバッチリです!



オンラインお見合いにも対応しています。(ZOOMを使用)
これにより、無料相談からお申込、お見合いまで全てオンラインで
対応が可能です。

もちろん対面での御相談やお見合い等も出来ます!

詳しくは下記へ
https://pleasure-communications.com/online.html


わたしたちは
そんなあなたを全力でサポート致します!

この記事を読んでいる人は下記の記事も読んでいます!
オンラインお見合いでの服装について

プレジャー結婚相談所は大田区蒲田にある結婚相談所です。
もっと詳しく知りたい方は下記より
プレジャー結婚相談所のTOPページ

婚活についてやその他の詳しい話を聞いてみたい方は下記より
【無料相談のご予約】

お申し込み希望の方は下記より
【Web入会申込み】

以上宜しくお願い致します!




2か月限定!トライアルキャンペーン
始めてみませんか?オンライン婚活
2か月婚活トライアルキャンペーン

無料相談のご予約はこちらから

曜日を問わずご相談に応じています


無料相談は完全個室で!プライベートな話題も安心です!

  • 完全個室

    プライベートをしっかりお守りできる完全個室で無料相談を実施致します。

  • オープンラウンジ

    個室が苦手な方には、オープンラウンジでのご相談も承っています。