2020/09/04

問合せ方法の御連絡


こんにちは!
プレジャー結婚相談所の河西です。

本日は朝から台風10号情報が続いています。
かなり勢力が拡大しているようで
気象庁も異例の記者会見をしていましたね。

そういえば昔は気圧の単位がミリバールだったなー。
調べたら1992年に変わったようです。
当時は計算方法どうなるんだと思ったけど1:1だったので
良かったと思った記憶があります。

さて本日は、HPを少しだけ変えましたので
その件に関しまして、御説明をさせて頂きます。

以前からHP上でお申し込みをするページを作ってほしいとの
要望が有りました。

私たちとしましては、まずは無料相談にて過去のお付き合いから御自身の性格などを
お聞きして結婚相談所というスタイルで婚活すべきかどうか一緒に考えさせて頂いたうえでの
お申込みと思っていました。

しかし現在ではコースも増えてどんな方でも私たちプレジャー結婚相談所で
御対応できると思っていますので、
今回皆様のご意見を反映させて頂き、申込みページを作ることにしました。

ただしお申し込み後にお話をさせて頂くことが条件となります。
コースも御自身で選んで頂く形となっていますが、
お話をさせて頂いて、こちらからおススメするコースのお話はさせて頂きます。

婚活でわたしたちが最も気にしますのは性格です。
今までの交際歴や異性に対するアプローチの仕方などをお聞きして
おススメのコースを御提案したいと思います。

洋服屋さんで店に入ると店員の方が後ろでガッチリマークして、
アドバイスを頂くケースはよくあると思います。
私はあのサービスが好きでは無く、
必要な時にこちらからお声掛けをしたいタイプです。
勿論あのように積極的に話してもらえるとありがたいという人もいますし、
全く必要としない人もいるかと思います。

プレジャー結婚相談所では、
御自身で選ぶも良し、私たちが提案するコースで活動して頂けるのも良しですが、
御提案はとりあえず祭祀にさせて頂きます。

お申込ページですが、
HPのトップページ右上にあるのですが、
【Web入会申込み】というところがそれです。
こちらのページに進んで頂くとお申し込み頂く際に
必要な情報を記載頂くようになっています。

その他お知らせ事項も書いてあります。
必要事項を記入いただき完了しましたら、
後日郵送にて封筒が届きます。

そちらに返信用封筒が2枚入っていますので、
①お申し込み書類(3種類)
②必要書類
を準備してお送りください。

ほぼ同じくらいにオンラインもしくは対面での御面談をさせて頂きます。
相談所の説明や今後の流れやシステムの説明をさせて頂きます。
またプロフィール作成の為の質問等もさせて頂き、時間があれば目標設定まで
打合せさせて頂きます。(後日の場合も有り)

と以上の流れで進めさせていただきます。

オンラインと御電話それにメールと郵送にて全て完結出来るようになっています。
是非HP上での御手続きを御検討ください!

また、HPのトップページ右上の【Web入会申込み】の右側に
【無料相談のご予約】がございます。

婚活に関するふとした疑問やお申し込みに関して聞きたい事など
直接聞いてみたいことが御座いましたら、
こちらのページから御面談日を選択してください。
希望日時にて対面かオンラインで無料相談させて頂きます。

またさらに【無料相談のご予約】の右隣に
【お問い合わせ】がございます。

こちらは、面談はしなくても良いけど聞きたい事がある場合に
御活用ください。
(返信にて御解答出来ないような内容の場合は御面談設定の
御願いをさせて頂く場合がございます。)
メールにてお聞きしたいことが御座いましたら
こちらのページに入りまして内容に沿って御質問を御記入ください。

以上のような流れで皆様のちょっとした疑問や御面談対応、お申し込みの御対応を
させて頂きたいと思います。
勿論御電話でのお問い合わせもOKです。
(出れない場合もございますのでその際は折り返しさせて頂きます。)

今後もサービスの向上に努めていきたいと思いますので
何卒宜しくお願い致します!

この記事を読んでいる人は下記の記事も読んでいます!
私たちのサービス内容について御案内を致します!

わたしたちは
そんなあなたを全力でサポートします!

プレジャー結婚相談所は大田区蒲田にある結婚相談所です。
もっと詳しく知りたい方は下記より
プレジャー結婚相談所のTOPページ

婚活についてやその他の詳しい話を聞いてみたい方は下記より
【無料相談のご予約】

お申し込み希望の方は下記より
【Web入会申込み】

以上宜しくお願い致します!
2か月限定!トライアルキャンペーン
始めてみませんか?オンライン婚活
2か月婚活トライアルキャンペーン

無料相談のご予約はこちらから

曜日を問わずご相談に応じています


無料相談は完全個室で!プライベートな話題も安心です!

  • 完全個室

    プライベートをしっかりお守りできる完全個室で無料相談を実施致します。

  • オープンラウンジ

    個室が苦手な方には、オープンラウンジでのご相談も承っています。