2020/10/19

私たちのサービス内容について御案内を致します!


お世話になります。
プレジャー結婚相談所の河西です。

本日は改めてサービスの御案内をしたいと思います。
私たちは東京は大田区蒲田にある結婚相談所です。

日本最大規模の日本結婚相談所連盟に在籍しています。
20年9月時点で67,000名を超える会員の皆様が婚活をされています。

現在の婚活では年齢は20代から50代、60代の方まで活動をされています。
またコロナ禍の対応から始まりましたが、オンラインでの婚活も対応しています。

主な特長は以下になります。

①オンライン対応をしています!
②日本結婚相談所連盟に加盟しています!
③各種コースがあり、皆様の御希望に沿った婚活が出来ます!
④相談所ならではのきめ細かなサポートを致します!
⑤使いやすいシステムで婚活管理を実現!

①オンライン対応をしています!
・コロナ過から始まりましたが、今ではオンラインのメリットが分かりおススメの対応と
 なっています。まずは遠距離の方とのお見合いが出来るという事がメリットと言えます。
 2番目にお忙しい方でもお見合い場所へ行かずに自宅でお見合いが出来るという
 メリットがございます。
 3番目には私たちとの相談が事務所に来て頂いたり、時間を調整せずに、空いた時間で
 オンラインで行えるというものになります。

②日本結婚相談所連盟に加盟しています!
・日本最大級の連盟に加盟しているので出会いの規模も最大級です。また運営会社の株式会社IBJは
 上場をしている企業で安心感もあります。

③各種コースがあり、皆様の御希望に沿った婚活が出来ます!
・基本の3コースは、
 1.STANDARDコース・・私たちと2人3脚で婚活を行います。皆様の活動を横からそっと完全サポート
 致しますので、安心して婚活を行ってください!婚活準備段階で最も大切なお写真&プロフィール
 &婚活の進め方なども一緒に対応致します。
 2.PREMIUMコース・・私たちが皆様を引っ張っていくイメージのコースです。活動はしたいけど
 消極的な方向けとなります。またシステム上のサービスも強化致します。
 3.ACTIVEコース・・自分でどんどん婚活をしたい方向けです。私たちのサービスは最低限とさせて
 頂き、アドバイス等も控えます。御自身で出会いをつかみ取ってください。

またこの他にも、2か月間の体験版と言えるトライアルコースもございます。
(御希望があればSTANDARDコースへ移行出来ます。)
さらに無料体験としまして体験版のお相手探しというサービスもございます。希望するお相手が
本当にいるかどうか知りたい方などに便利なサービスとなります。

御相談は無料で対面&オンラインで対応しています。

④相談所ならではのきめ細かなサポートを致します!
・結婚相談所は婚活の中でもサポートを重要視しています。
 私たちも当然のことながらかつどのサポートには力を入れておりますので、
 御安心しておまかせくださ!

⑤使いやすいシステムで婚活管理を実現!
・日本結婚相談所連盟が提供するシステムを使って婚活を行います。
 わかりやすい操作ときめ細かな内容で皆様の婚活を完全管理&サポート致します。
 私たち相談所とのやり取りもシステム内で行う事が出来ます。

以上が私たちの特長&サービス内容の概要となります。
具体的な活動などは別の機会に御説明したいと思います。
是非一緒に婚活をしましょう!
未来はあなた次第です。

わたしたちは
そんなあなたを全力でサポート致します!

この記事を読んでいる人は下記の記事も読んでいます!
問合せ方法の御連絡

プレジャー結婚相談所は大田区蒲田にある結婚相談所です。
もっと詳しく知りたい方は下記より
プレジャー結婚相談所のTOPページ

婚活についてやその他の詳しい話を聞いてみたい方は下記より
【無料相談のご予約】

お申し込み希望の方は下記より
【Web入会申込み】

以上宜しくお願い致します!
2か月限定!トライアルキャンペーン
始めてみませんか?オンライン婚活
2か月婚活トライアルキャンペーン

無料相談のご予約はこちらから

曜日を問わずご相談に応じています


無料相談は完全個室で!プライベートな話題も安心です!

  • 完全個室

    プライベートをしっかりお守りできる完全個室で無料相談を実施致します。

  • オープンラウンジ

    個室が苦手な方には、オープンラウンジでのご相談も承っています。