2021/07/11

最短期間での成婚者が誕生しました!


みなさん、こんにちは!
プレジャー結婚相談所の河西です。

この度プレジャー結婚相談所として最短期間での成婚者が誕生しました!

その方は30代前半の男性となりますが、今まで交際経験も無く、女性に関しては奥手の方でした。

ただ話していて真面目さは十分に伝わってきましたし、結婚できる要素はたくさんありました。

本人は『結婚を諦めるためにも婚活を1年間やってみたいと思います。それで結婚出来なければ諦めます。』と言っていました。

生涯独身の覚悟は出来ているが、結婚を諦めるためにも婚活をしたいという何ともストイックな考えを持った方でした。

詳細なお話は婚活を始めようか考えている人たちの為にもなるかと思いますので、また別途ブログに書きたいと思います。


そんな感じで婚活を始めましたが、直ぐにお見合いも決まり、交際もしてノンストップで成婚まで進みました。

その期間は2か月。その間に両家の親への挨拶も済んでいます。
わたしも本人も、2か月前には考えられないとても良い結果となりました。

2か月前に勇気を出して無料相談をしてくれたおかげで、本人も人生が変わる出会いをすることができ、私もその素敵な出会いに携わる事が出来ました。

Oさん。本当によかったですね。
わたしも本当にうれしいです!

いつまでもお幸せに!
2か月限定!トライアルキャンペーン
始めてみませんか?オンライン婚活
2か月婚活トライアルキャンペーン

無料相談のご予約はこちらから

曜日を問わずご相談に応じています


無料相談は完全個室で!プライベートな話題も安心です!

  • 完全個室

    プライベートをしっかりお守りできる完全個室で無料相談を実施致します。

  • オープンラウンジ

    個室が苦手な方には、オープンラウンジでのご相談も承っています。