2020/12/14

いま婚活が熱くなっています。近況を御報告。


こんにちは!
プレジャー結婚相談所の河西です。

本日は、婚活についてお会話したいと思います。



婚活という言葉が世の中に浸透してきました。
結婚をしている夫婦が出会った理由で婚活サービスで出会って
結婚をしたという人が10%超えてきているそうです。

独身者の4人に一人が、婚活サービスを利用しているとも言われています。
まさに世の中に認知されているサービスとなってきました。

その中でも結婚相談所は、やはり敷居が高いものとなっています。
私たちがサポートをしていきますので、
自分のペースで婚活をしたい方や料金がネックになっていることが多いと思います。


1.婚活は相談者がいる方が断然成婚しやすい!



婚活のようなプライベートに関わるところは、一人で活動をしたいという
気持ちもあるかと思います。

私の個人の意見ですが、婚活は一人で行うものでは無いと思います。
日常で一人で出会いを探していた(もしくは探せなかった)状況を
変えるべく婚活を始めていますので、
どなたかに相談して活動をされることをおススメします。

とは言うものの入会される方は全員と言っていいほど、
まわりの方には内緒で活動を始めますので、
是非私たちと御相談させて頂きながら活動をして頂きたいと思います。

私たち相談所では、それでも相談するのが苦手でなるべくなら。。。
という方もいるかと思いますので、婚活の状況に応じて、
気をつけることや、やっていただきたいことをまとめた資料を
そのタイミングで御渡ししていますので御安心して活動を頂いております。

もちろん合わせて対面やZOOMにてお話もさせて頂きます。


2.本気で結婚!なら結婚相談所が一番!



また結婚相談所が敷居が高いと思われている一方で、
婚活アプリや婚活パーティーを利用していた方が、
結婚相談所へ入会をするという事も増えています。

それは何といっても成婚率が高い、という事が理由に挙げられます。
またお見合いの申し込みや交際の申し込み等は、結婚相談所が間に入って話をする
というのも恋愛に積極的では無い方などには好評を頂いております。

あとは何といっても安心・安全という事だと思います。
必須の提出書類が多く、プロフィールなども結婚相談所でチェックをしますので
虚偽の内容が無いというのは利用する方にとっては安心・安全な事だと思います。

さらに入会している方は真剣に結婚を考えている人のみという事になりますので、
本当に結婚に繋がる出会いが出来ます。

出会って終わりでは無く、プロポーズをして婚約するまでをサポートするのも
安心材料かと思います。


3.婚活は行動力が必須です!



皆様に御願いするのは、最初の一歩を早くして頂くことだけを
お願いしています。

結婚を考えている人で一番やってはいけないことは何か知っていますでしょうか?
それは考えすぎて、結果何も行動を起こさないという事です。

そうなりますとどんどん時間だけが経ってしまいます。
婚活の条件で年齢というのは、やはり重要な項目です。

年齢によって結婚が出来ないという事は無いですが、
結婚のしやすさに違いはあります。

結婚を意識した時が婚活を始める一番良い時です。
婚活を始める事を躊躇していたら、その分結婚は難しくなると思ってください。

また厄介なことに時間はどんなことをしても取り戻せません。
ただただ後で後悔をするだけになってしまいます。

今は忙しいからとか、タイミング的に違うとかの
理由を探す前に、まずは行動をしてみましょう。

そんなあなたをプレジャー結婚相談所は、
全力でサポートさせて頂きます!

2020年は新型コロナで色々ありましたが、
私たちプレジャー結婚相談所でもおかげさまで、
今年入会された方は100%お見合いを実施して、
75%の方が交際まで進んでいます。

成婚者もこのような状況にも拘らず出ました。

日本結婚相談所連盟に加盟していますが、
連盟の会員数も増加傾向にあります。

こんな状況だからこそ結婚を真剣に考えましょう!
プレジャー結婚相談所はいつでもあなたをお待ちしています!


この記事を読んでいる人は下記の記事も読んでいます!

私たちのサービス内容について御案内を致します!


プレジャー結婚相談所は大田区蒲田にある結婚相談所です。
もっと詳しく知りたい方は下記より
プレジャー結婚相談所のTOPページ

婚活についてやその他の詳しい話を聞いてみたい方は下記より
【無料相談のご予約】

お申し込み希望の方は下記より
【Web入会申込み】

以上宜しくお願い致します!



2か月限定!トライアルキャンペーン
始めてみませんか?オンライン婚活
2か月婚活トライアルキャンペーン

無料相談のご予約はこちらから

曜日を問わずご相談に応じています


無料相談は完全個室で!プライベートな話題も安心です!

  • 完全個室

    プライベートをしっかりお守りできる完全個室で無料相談を実施致します。

  • オープンラウンジ

    個室が苦手な方には、オープンラウンジでのご相談も承っています。