2020/10/11

オンラインでも婚活を。無料相談(お申込)から成婚まで御説明致します。


こんにちは!
プレジャー結婚相談所の河西です。

今日の東京は台風の影響も無くなり、
気温も上昇して昨日までとは全然違いますね。
洋服を選ぶのが大変です。

さて本日は、久しぶりにオンライン対応に関しまして
お話させた頂きます。

コロナ過を契機に結婚相談所もオンライン化が進みました。
とはいっても基本的な活動はシステムを使っていましたので、
基本的な活動に付随する様々な活動をオンライン化したという事になります。

活動を順番に説明させて頂きますと、

①無料相談
まずは無料相談ですが、こちらは対面対応も引き続き行っていますが、
ZOOMにてオンライン対応をしています。
ここで相談及びプレジャー相談所の説明等を行っています。

②お申込み等必要書類送付
①と前後する場合(HP上で申し込みを先にする場合はこちらが先となります)
もございます。
契約書やプレジャー結婚相談所の説明資料や活動に関する資料などを
お送りいたします。
*送り主は私の個人名で送りますのでご注意ください。

③御入会手続き
送付資料に契約書が入っていますので記載内容を確認して署名をして
御返送ください。また送付資料に必要書類の御案内もありますので、
御用意頂き御返送ください。(返信用封筒が2枚入っておりますので、契約書関係と
必要書類と分けてお送りください)
また費用に関しましても口座のお知らせが入っていますので期日までに御振込ください。

④写真及びプロフィールの御提出
送付資料にも用紙でプロフィールシートが入っていますが、
データで入力して送っていただいても構いません。
(書き方に関しては参考資料と事前にアドバイスさせて頂き、こちらで内容のチェックを
させて頂き、訂正して頂きたい箇所が御座いましたら御提案致します。)
(写真に関しましてはおススメの写真スタジオを御提案させて頂きます。
予約はこちらで行います。)

⑤システム入力
頂いた資料等を確認させて頂き、システムへ入力をこちらで致します。
完了しましたら婚活のスタートです。

⑥お相手探し&お見合いお申込
システムにてお相手を探して、お相手が見つかりましたら
システム上で相談所へ連絡いただければお見合いのお申込を致します。
その他お相手からのお申受けもシステムにて御連絡いたします。
お見合いパーティーに関しましてもシステムで確認、お申込可能です。

⑦お見合い
お見合いOKとなりましたら、ZOOMにてオンラインお見合いを行います。
(対面式も行っています。)

⑧交際判断
お見合い終了後は、その方と交際するかどうかを御相談させて頂き、
回答はシステムにて行われます。

⑨交際
おふたりの気持ちが一緒でしたら交際スタートです。
以下プレ交際→真剣交際とすすみプロポーズをして成婚という流れになります。


以上のように現在ではオンラインを使う事により、
無料相談(お申込)から交際までを全て対面して話すことなく
対応が出来ます。

もちろん対面式での対応も可能です。

活動中の御相談は必要があれば随時ZOOMにて行われます。
例えばお相手探しに関する御相談ですとか、お見合い前の御相談やオンライン対応に
関する御相談などなど必要な時に御相談対応が可能です。

是非コロナ対策も万全なプレジャー結婚相談所へ御相談ください。
コロナ過でも現在は会員数が増えている状況ですので、
まさに婚活のチャンスです!

思い立ったら直ぐに御相談ください。
プレジャー結婚相談所では、
2か月間のトライアルコースや無料相手探し体験なども行っています。

わたしたちは
そんなあなたを全力でサポート致します!

この記事を読んでいる人は下記の記事も読んでいます!
どうせなら結婚を機に住んでいる場所を変えたいあなたへ

プレジャー結婚相談所は大田区蒲田にある結婚相談所です。
もっと詳しく知りたい方は下記より
プレジャー結婚相談所のTOPページ

婚活についてやその他の詳しい話を聞いてみたい方は下記より
【無料相談のご予約】

お申し込み希望の方は下記より
【Web入会申込み】

以上宜しくお願い致します!
2か月限定!トライアルキャンペーン
始めてみませんか?オンライン婚活
2か月婚活トライアルキャンペーン

無料相談のご予約はこちらから

曜日を問わずご相談に応じています


無料相談は完全個室で!プライベートな話題も安心です!

  • 完全個室

    プライベートをしっかりお守りできる完全個室で無料相談を実施致します。

  • オープンラウンジ

    個室が苦手な方には、オープンラウンジでのご相談も承っています。