2022/07/09

彼女が欲しい人は要チェック!彼女が欲しいと思うタイミングと運命の相手との出会い方とは?


みなさん、こんにちは!
私河西と申します。

今回は彼女が欲しい人は要チェック!彼女が欲しいと思うタ彼女が欲しいと思うタイミングは?
ということでお話させて頂きます。






1.彼女が欲しいと思うタイミングは?



ひとり身は誰かに邪魔されることも無く自由に生きられる反面、たまにさみしく夏時も有ります。

そんな独身貴族を謳歌する、独身男性が「彼女が欲しい!」というタイミングはどんな時でしょうか?

①家に帰ったときに静かな部屋を感じた時。

ひとり暮らしをしている人は、基本的には家にひとりには馴れていますが、たまにその部屋の静けさを強く感じてしまう時があります。

そんな時にふと「彼女が欲しいな」と思ってしまうものです。

②街中で幸せそうなカップルを見た時。

普段から一人で外に出ていることは馴れていますが、こちらもふと幸せそうなカップルを見た時に「彼女が欲しい」と思ってしまうことがあるようです。

③誰かと感情を共有したい時

人間生きていれば、色々あります。
楽しいこと、嬉しいこと、悲しいことなどなど。

そんな感情を誰かと共有したくなる時ってありますよね。
そんな時に独身男性は「彼女が欲しい」と思うようです。

いくら一人が一番良いと思っていても、たまには人恋しくもなったります。
上記のような状況の時に、ひとりが寂しいという心理が働くようです。
そんな時に彼女が欲しいと思うのは当然のことです。

でも実際に恋人が欲しいとなったらどうしたら良いのでしょうか?


2.自分の運命の人との出会い方。



ずっと一人で生きて来たから、どうせ彼女を作るのであれば、誰でもいいという訳では無く、自分が思う理想の人と付き合いたいと思う人もいるでしょう。

ではどうしたら自分の理想と言える運命の人と出会えることが出来るのでしょうか?
最近ですと今まで彼女ができたことないという人もたくさんいるようです。

それでも自分の中に理想の人という相手を思い描いていると思います。

運命の人=理想の人とはどんな人でしょうか?
それは人それぞれで変わってきます。

例えばおしゃべりな人が理想の人という人もいますし、無口で話を聞いてくれる人が理想の人という人もいますし、可愛い彼女がいいという人もいます。

理想とはつまりは、自分が考えた自分にとって都合の良い人とも言えます。

世の中にはたくさんの人がいますが、それでも自分にとって全ての条件が揃った都合の良い人という人は世の中にはいません。

もし仮にいたとしてもその人が自分のことを好きになってくれるかどうかはわかりません。

そう考えますと、そのような理想の人に出会うことは天文学的な数字になってしまいそうです。

それでは自分にとって理想且つ運命の人とは出会うことが出来るのでしょうか?


私が思うに運命の人とは、出会うものでは無く、ふたりでそうなっていくものだと思います。

お互いがお互いのことを気遣いながら歩み寄っていき、お互いがお互いの理想の人となっていく。

つまり理想の人とは、すでにいて探すものでは無く、ふたりで理想の人になっていくということです。

お付き合いをするということは、お相手がいるということですので、自分自身の欲望ばかりを気にしていてはお相手を見つけることは出来ません。

お互いがお互いのことを考えることが出来るふたりでないと、お互いがお互いの理想の人にはなれないでしょう。

まずはお相手のことを考える。
それが出来れば理想の人に近づくことができるのかもしれません。



3.彼女を作るコツとは?


 
では、理想の相手と出会える為の彼女の作り方というものは特に社会人の場合でもあるのでしょうか?
先程から話していますとおり、理想や運命の人は探しても見つかりません。

それはふたりでそうなっていくものだからというお話をしました。
でもそうなると、理想や運命の人には出会えないということになってしまいます。

それでは、理想や運命の相手と出会う為の彼女の作り方というものは存在するのでしょうか?

答えを言ってしまうとYesです。
自分の理想のお相手像に合っている人を探すとなると難しいのですが、自分が交際をしてふたりでどんな風に過ごしたいのかを考えると良いのかもしれません。

人によって、交際相手とどのように付き合うのかはそれぞれだと思います。
簡単に言ってしまえば、アクティブにふたりで出かけるのが好きなのか、インドアで家でまったりと過ごすのが好きなのかでも違いがあります。

ふたりでどんな付き合い方をしたいのか?
それを考えて、その希望を叶えてくれそうな人を探すことが理想、運命の人と出会う近道になると思います。

交際も結婚も突き詰めれば、どのように一緒にいるかということになります。
そうなりますと、いかに自然体でお互いがいられるかということが最終的には必要になりますし、そのためには希望する生活スタイルがお互いに許容できる範囲でないといけません。

という訳で、以上のような形でお相手を探すと理想かつ運命の人に出会えると強く思っています。




4.視野を広げて出会いをしましょう!



理想や運命の人との出会い方について話してきましたが、もっと単純に出会いの機会を増やすにはどうしたら良いのでしょうか?

例えば趣味の集まりですとか、出会いのイベントに参加するというのは勿論ですが、ただ単に参加していれば良いという訳でもありません。


そういった場に行っても、出会いがない男性・女性の方は多いと思います。

またそういった場に行っても、彼氏や彼女が出来ないとかできる気がしないという人もたくさんいるかと思います。

彼女が欲しいと言いますが、そもそも好きな人を作る方法、作り方が分からないという人も多くいるようです。

色々な出会いの場に行けばお相手が見つかるわけではありません。
そういう場に行っても、積極的に人と関わらなければ出会うことは出来ません。

例えば、相手のことを知ろうとして相手を知る質問をして、どんどん相手に興味を持ちやがては恋愛対象となるという行動がなかなかできていないと思われます。

彼女が出来ない人の彼女が出来ない理由は色々あるとは思いますが、まずは周りの恋愛対象者に興味を持つということがとても大切になります。

彼女が出来ない理由を色々な人に聞くことがありましたが、確かに人それぞれですが、詳しく聞いてみると上記のように相手に興味を持たないということが大きな要因になっていると診断できると思います。

彼女を作るには積極的になって、相手に興味を持つことが何よりも大切です。

出会い系のサイトや婚活パーティーや結婚相談所など出会いの場に行くだけでは出会いが有りません。

そこでどれだけ相手に興味を持ち、積極的に動けるかが重要になります。
相手を吟味する前に、まずは接点を持ち相手のことを知る。人はそんな行動の後に好きになります。

色々考えずに数は色々な人との出会いを楽しむことが、出会いの秘訣と言えるでしょう!


今日のポイント!

彼女が欲しい人は理想や運命の相手を探そうと思わずに、一緒にそうなれる人を探しましょう。
出会いには積極的になり、相手に興味を持つようにしましょう!





この記事を読んでいる人は下記の記事も読んでいます!
モテる男ともてない男の特徴を婚活をふまえて解説します。

私は東京都大田区の蒲田にてプレジャー結婚相談所を運営しています。
プレジャー結婚相談所はIBJが運営している日本結婚相談所連盟に加盟していますハイブリット型の結婚相談所になります。


大田区近郊の方はもちろんですが、お申し込みから活動、御相談までオンライン対応が可能ですので、全国からの御相談、お申込みをお待ちしております!

もっと詳しく知りたい方は下記より
プレジャー結婚相談所のTOPページ

婚活についてやその他の詳しい話を聞いてみたい方は下記より
【無料相談のご予約】

お申し込み希望の方は下記より
【Web入会申込み】

お気軽にお問い合わせください!!

2か月限定!トライアルキャンペーン
始めてみませんか?オンライン婚活
2か月婚活トライアルキャンペーン

無料相談のご予約はこちらから

曜日を問わずご相談に応じています


無料相談は完全個室で!プライベートな話題も安心です!

  • 完全個室

    プライベートをしっかりお守りできる完全個室で無料相談を実施致します。

  • オープンラウンジ

    個室が苦手な方には、オープンラウンジでのご相談も承っています。